« 強化UP期間の結果 | トップページ | (GBR)~Gコロニー・DROPブースト2nd~ »

アップデート2nd

アップデート第2弾が実施されました。まぁ予想どおり、PSPo2のPAや緊急回避等は導入されずに、服や武器だけみたいですね。新しい服がほしくて、GCガチャを、回しても見ましたが、体感では8割が、ゴミアイテム。経験値UPやDROP UPはまだわかりますが、持久UPや法撃UP等、いつ使えばいいのか???な物がよくでます。とくに、むずかしいミッションがある訳でもない現状で、まったくの意味不明ですにゃ・・・ ほしい服も、運よくGETできても、ほしいカラーが出るのは相当回さないと出会えません>< ソニチのあこぎな商法に、結構うんざりですが、お友達とかが新しい服を着てるのを見ると、ほしくなってしまいます。ソニチめ~ ずるいですw

納得のシステムでいえば、称号システムやDS(デリバリースタンプ)ですかね。今更感はたっぷりですが、最初のほうから、あれば、レアモンにどれくらい遭遇してるとか、どれ位グラールをハムしてたか距離とか楽しめたと思います。まぁ、文句はほどほどに、レアモン探したりしてますよー

Photo

2

DSは、普通に課金してる人であれば、1日に5DSもらえます。新しい髪型のチケットが600DSなので、120日(約4ヵ月)ってとこでしょうかw うーんマゾイw おみくじTimeの0時で、DSも更新のようで、おみくじ→DSとしてから、少し遊んで寝るという日々で暮らしてます。

なんか噂では、次のソニチのオンラインゲーム、PSO新作か新たなファンタシスター新作の実験的要素らしいです ま、面白いの作ってくれるなら歓迎ですけど、現状のプレイヤーにも優しくしてくれないと、グレちゃいますよwぷん!ぷん!


« 強化UP期間の結果 | トップページ | (GBR)~Gコロニー・DROPブースト2nd~ »

コメント

衣装欲しさでガチャガチャを回すことについては、過去に苦い思い出があります…。(^_^;)
決して熱くなっては駄目なのです!
しかし…。
可愛い衣装には、めっぽう弱いです…。(>_<)
気に入った衣装があったら危険だなぁ…。(^_^;)
髪型とかも気になるけど、インすべきか、やめておくべきか…。(^_^;)
やっぱり気になるから、頑張って見に行こう。
近い内に…。
3月下旬から、比較的時間が取れるはずだから…。(^_^;)

投稿: LINA | 2010年3月11日 (木) 22時57分

あいwまってますよー かわいい服も髪型もあるけど、何故か露出度が高いのよね・・・ 

投稿: ヘヴン | 2010年3月12日 (金) 15時57分

新しい要素は、どれも要望に送ったものばかりなのは秘密ですね☆
それでも、だいぶ良くなったので今後も要望を送ってみたくなったりしてます(*⌒∇⌒*)イヒ♪
ファイアーアームも「エフェクトが無い!」との要望を送ったと聞いていますので、対応は早くなっているのかもしれませんね(゚▽゚*)
新しいPAやガード、緊急回避などは無理としても対応してくれるのはうれしいですね。

投稿: マリア | 2010年3月15日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/33683645

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート2nd:

« 強化UP期間の結果 | トップページ | (GBR)~Gコロニー・DROPブースト2nd~ »