« 各社協賛イベント終了 | トップページ | アップデート2nd »

強化UP期間の結果

えーGC導入後、強化が折れやすくなったと、グラール中でヒソヒソと噂がたっておりますが、せっかくの強化期間なので、強化へ行ってきました。その結果をお知らせ致します。過去にも書いてありますが、私は強化と相性が悪く、フレ達が+10出来た~という中、折れまくって、テンションと共に、やる気までDOWNするという悪循環です

いまや、お金さえ払えば、割らずに+8までは強化出来る時代にグラールもなりましたが、強化こそギャンブル!無印の頃なんか強化失敗で、武器が消滅したような記憶があります(50%武器で泣いた記憶があるけど、記憶違いかな><)

まぁそんなんで、運のみで強化です!(・∀・)>

Photo

SSにA武器ばかり目立つのは御愛嬌・・・・

だって、メーザーとかカジュウとかオキクとか割れまくって、S+10なくなったんですもん><

前衛武器で+10ばかり使えるのには私にはまだ敷居が高いので、ガンナーとテクター装備を頑張りました。

イベントでもらえた、コンゴウラ+10は嬉しかったです。Aライフルもそれなりに揃ったので、GTでも頑張りましょうかね~

時間もない中、S基材は山のように残ったままですが、まぁ、そこそこに強化出来て満足です(*゚ー゚*)


« 各社協賛イベント終了 | トップページ | アップデート2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/33496084

この記事へのトラックバック一覧です: 強化UP期間の結果:

« 各社協賛イベント終了 | トップページ | アップデート2nd »