« ☆あけおめ☆ | トップページ | デモリションコメット »

PSUへの要望

2010年を迎え、今思ってるPSUへの愚痴や不満を、ぶちまけたいと思います。

どんどんとよくない方向へ向かってる気がするPSUです( ̄○ ̄;)!

こうなってしまったのは、やはり運営方法ではないでしょうか><

GCミッションは、もう導入してしまったのでしょうがないですが、やはり失敗としか言いようがありません>< GCチケットでミッションを受けてるのですから、つよい武器がDROPは、仕方のない事と思いますが、GC受けなければ、いい武器をGET出来ない現状を・・・あとは武器の強化も、どうかと・・・・・ 属性変更等は、OKですけどね(私はあまりしませんしw)属性の%UPも???です もはや合成は必要ないということでしょうか・・・

しかし、3年以上楽しめたのは、レアな武器や素材をGETして、PSUドリームというか、お店におけたり、掲示板にカキコしたり、メセタ売買や武器同士を交換出来たところに楽しみがあったと思います。一獲千金的な、自分でGETはもちろん嬉しいですが、お友達がGETしても、心から「すご~い!おめでとう!」が今はありません。

今現状最強武器のほとんどは交換不可ばかり・・・GETしても自分で使うほか、お店にも、友達にあげることすらできません。クリスマスはお友達の部屋にプレゼント置くのを毎回考えてましたが、今置ける物でほしいものを考えましたが、正直ないので、何も置けませんでした><  オンラインゲームはクリアや終わりがないのはわかってます。苦労して揃えたりGETした武器の、さらに強いのがでるのはわかっております。だからこそ、レアGETし、売ったり、交換したりという楽しみが必要なはずです。

GCミッションだけではなく、普通のミッションへこそ、出にくくてもよいので、超レアをDROPするべきと思います。無印のころは、ドラゴンを200回、300回倒しに行ってもでない、レアを夢みてワクワク出来ました。今は、自分に義務と課して周回してるきが・・・・・

あとはレベルが180&カスタマイズのせいかわかりませんが、敵が弱いということ。これは昔から、みなさん言っていましたが、ゴリ押しで、ソロでもなんとかなるというところでしょうか>< 今はPSに負荷が多いためか、4人ミッションが多いですが、昔は6人でも、ツライミッションがたくさんありました。そしてテクターやガンナーや前衛が協力して、互いに助け合いクリアが楽しかったのに・・・・・

せっかくのオンラインなのですから、みんなで協力しないと、クリア出来ない位のミッションも必要と思います。ソロで出るレア PTで出るレア 色々ほしいですね

色々、愚痴を言いましたが、愛してるからこそです♪ 仲良くなった、お友達はどんどん引退してしまいましたが、今年もPSU頑張ります♪ よい方向へ修正されるのを期待して、カキコしてみました 明日から愚痴は言わず、LV上げ頑張りますw 風邪気味で、体調悪く、愚痴って、すいませんでした><

Photo


« ☆あけおめ☆ | トップページ | デモリションコメット »

コメント

NANAさん頑張って!

投稿: Solaris | 2010年1月 3日 (日) 08時02分

要望として、去年まではイロイロと出したのを思い出します。
今年のE3から東京ゲームショウに期待してます。
PSO10周年の何かがあると信じて…

投稿: マリア | 2010年1月11日 (月) 22時09分

色々想いのこもったコメントですね。(^^)
でも、ここだと製作者に伝わる可能性が低いと思うので、思い切って、直接、要望として挙げてみたらどうでしょう。
今のPSUでは無理でも、次回作に活かされるかもしれないですし…。(^_^;)

投稿: LINA | 2010年2月 7日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/32836373

この記事へのトラックバック一覧です: PSUへの要望:

« ☆あけおめ☆ | トップページ | デモリションコメット »