« やっとこさシジンGET(笑) | トップページ | PSUへの要望 »

☆あけおめ☆

あけましておめでとうございます♪イベントも始まり、盛り上がりを期待しましたが、余りの人の少なさからか、全然、撃破数も伸びず、これパネルめくれるの?と思ってた所、ソニチの木曜日以外の緊急メンテ(珍しい)がはいり、テコ入れというか、なんというか、なんとか数補正した感じです。最近の私は、4thキャラの育成を頑張っております。新ミッションで、パワーチャージや悪魔の心が出るようですが、ランクSやS2を頑張っています♪ 

LV1のまま倉庫番だったキャラが130まで育ってきましたw今回のシークレットパネル次第ですが、このまま職PやEXP優先しそうな感じですにゃ SUVやナノブラが使えず、軽くイラっとしますがw、ヒュマ男でAF使いにしたいため頑張ってます(・∀・)ニヤニヤ

そんななか、お友達のおかげで、キリ番GETです!前回の氷浸食イベでは、すごいほしかったオキクマドウグはGET出来ずに終わったのですごく嬉しいです♪

Psu20091228_232731_002

Psu20091228_232739_003

カワクネすごいカワイイですw オキクは怖いけどw

しかし、前回のキリ番より性能悪いってのはどうなんだろう?? キリ番って簡単に踏めるものではないので、オキクより、つおくしてほしかったなー><

まあカワイイから許しますw

今年もPSU頑張りたいので、ソニチ様、GCミッションで、新武器ばかりではなく、復帰者がでるような、楽しいミッションやイベントを期待しております。。。。


« やっとこさシジンGET(笑) | トップページ | PSUへの要望 »

コメント

キリバン、いいにゃ~

投稿: Solaris | 2010年1月 2日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/32826117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけおめ☆:

« やっとこさシジンGET(笑) | トップページ | PSUへの要望 »