« PSUへの要望 | トップページ | 末っ子がやっと・・・・ »

デモリションコメット

今年はブログ更新頑張ろうと思いつつ、なかなか出来ず・・・><

いまや、GC武器か素材を集めて交換品の武器がメインとなりつつありますが、周回を頑張って、魔石「イリティスタ」を初めてみることが出来ました。お友達が、譲ってくれたので、GETできました~♪ 早速、交換へ行ってきました。スライサーとダブセで迷いましたが、ダブセ「デモリションコメット」をGETです

01

普段は、バトンのような形ですね 片手杖より短いです

攻撃ボタンかPAボタンを、押すと・・・・・・

02

フォトンの刃が飛び出してきます(〃^∇^)

かっこいいですが、ダブルアギトくらいの長さでしょうか。Cルゥカーくらい長ければよかったのですが、まあかっこいいから許します。かなり厳しい素材ばかり必要な為、高属性が、もらいやすいみたいな仕様のようです。私は土43%でしたよ~

イベントの少し前から育て始めた、4THキャラも、今日現在では、174になりました。とりあえず、カンストまではゴールが見えてきました。しかし、カンストしてから、カスタマイズがまだ、ありますけどね・・・・ ヒュマ男なので、AF、AT専用にしようかなーと思って、おります。SUVがあるキャストが、やはり最強なのでしょうが、最近育てているせいか、かわいいです♪


« PSUへの要望 | トップページ | 末っ子がやっと・・・・ »

コメント

デモコメGetおめでとう!(^^)
私は交換レートみて、無理だ…。と思ってたのですが、さすが灰色がかった方は違いますネェ。(^^)
ひょっとしてマリアさんを超えたのでは?(^^)

属性良くて良かったね!

投稿: LINA | 2010年2月 4日 (木) 08時36分

写真のせいか、私の記憶にあるデモコメと違って、ちょっとチンチクリンな感じね…。(^_^;)
短いからかな?短く見えてるからかな?
私は小柄キャラなので、身体とのバランスのせいかもしれないけど、異様に短かそうで、オモチャっぽいですね…。(^_^;)
高レートなのにね…。(>_<)

もっと長い感じなら良かったのにね…。(^_^;)

でも、性能は良いのかな?

投稿: LINA | 2010年2月 4日 (木) 08時50分

コメント返事遅くなった つおいけど、スライサーのほうが高性能で、はずれっぽいです><

投稿: ヘヴン | 2010年2月24日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/33041501

この記事へのトラックバック一覧です: デモリションコメット:

« PSUへの要望 | トップページ | 末っ子がやっと・・・・ »