« 末っ子がやっと・・・・ | トップページ | 強化UP期間の結果 »

各社協賛イベント終了

グラールの3大武器メーカーの協賛イベント「グラール最大の決戦」も無事終了しました。始まった当初は、撃破数が伸びず、これは、パネル駄目かな?とも思いましたが、ソニチの力技?で最終撃破数は「133583724」と1億超えを見事達成です

ヨウメイの杖がほしくて、登録しましたが、3位、2位をウロウロとしていて、人数が多い分、倍率も低く、諦めモードでしたが、最後には1位になり、満足満足w

毎回イベントで現れる、イベントBOYS&GIRLSですが、お見かけはして、写真撮影等は、参加するのですが、一向に誘っては頂けません>< 

Psu20100106_013031_003

Ss

イベントも終わり、まったりムードですので、倉庫に貯まった、BTフラグメントを、お片付けしましょうかねー 前回のレイスフィアのように困ることはなさそうです。余ったらS基材とかにも、交換出来ますしね レイスフィアは、迷惑なくらい、あまってます・・・・


« 末っ子がやっと・・・・ | トップページ | 強化UP期間の結果 »

コメント

テクターな私はヨウメイしかあり得ません。
ヨウメイが勝って良かったです。(^^)

投稿: LINA | 2010年2月 4日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/33164586

この記事へのトラックバック一覧です: 各社協賛イベント終了:

« 末っ子がやっと・・・・ | トップページ | 強化UP期間の結果 »