« デモリションコメット | トップページ | 各社協賛イベント終了 »

末っ子がやっと・・・・

ずーっと文句も言わず、たまに銃を作らせる位で、あとはお留守番という可哀そうなキャラの末っ子こと、ヒュマ男くんでしたが、お兄さん、お姉さん達の、カスタマイズも、完全ではないですが落ち着きましたのと、、ヒューマンはカスタマイズ楽しいよと、お友達に聞いてまして、いつかはと思っておりましたが、このイベントがいい機会と思い頑張りました~ 

GCチケットで行く、初心者ミッションでしか、出ないという武器が、ほしいのもあったので、LV40までは地味に育ててたのですが、やはり180は高き壁でした 

お友達と一緒に周ってなければ、投げ出してましたね きっと・・・・・ SUV撃ちたい~!!とモニターに叫びつつ・・・・w

01

末っ子のヒュマ男が、今開催中の各社共催イベントのEXPの多さのおかげで、LVカンストすることができました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

02

しかし、無印の頃などはLVキャップ解放もなく、カスタマイズも勿論なかった訳で、EXP FULLの表示がでて、なにもないまま、よく遊んでたなと今更ながら、笑えたりします(その分のEXPかえせーw)

ヒュマ男くんは、AFで、ナックラー使いにするか、複合職マスターになるか、迷ってますwやっぱり男の子は「こぶし」ですよねwと思いつつも、ATとかで、通称ガンダムハンマー(ギガススピナー)をぶん回すのも素敵ですねー 


« デモリションコメット | トップページ | 各社協賛イベント終了 »

コメント

おめめと~
私の分も、頑張って遊んでね☆

投稿: マリア | 2010年1月26日 (火) 19時40分

私の分とか言わないで、インしなさい・・・

投稿: ヘヴン | 2010年1月28日 (木) 02時46分

廃だ…。(^^)

投稿: LINA | 2010年2月 4日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/33091403

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子がやっと・・・・:

« デモリションコメット | トップページ | 各社協賛イベント終了 »