« 奴の名はマガナ・ブレイカー! | トップページ | やっとこさシジンGET(笑) »

最近のPSU

どんどん人が減っていますが、なんとか生きています。イベントも終わり、ようやく、一息つけてます。また後日更新の際、お話しますが、AMPほしかったですけど、ラヴィスに夢みて、εはあまり行かず、ζばかり、ハムってました。・・・・結果は聞かないように・・・・

最近はやることもなく、とうとう禁断の、いや眠っていた4TH キャラの育成を始めてしまいました。きっかけはGCの初心者ミッションでしか手に入らないのがほしくてなんですけどねw

あとは最近、電撃イベントで、好評?wだったサバイバルが、GCミッションで登場しました。

その名も「輪廻の幻界」

電撃ではよく、通称、反省部屋で、一人で武器の素振りの練習や、生き残っている、友達に「がんばれー」と応援していた、悲しい思い出が・・・・

GCであまりお金をかけるのは好きではないですが、ギガススピナーが、ギザカワユスで突撃しちゃってます。ソニチの思うツボですにゃ・・・

リニューアルしてるとみせかけ、まったくかわりませんね お金を取るだけ、あって死んでも、反省部屋にいくことはありません。

が、しかし・・・・・

一回も死なずにS評価をとれると、シャドーグ「マーク3」がもらえるようです。ソニチめ。やはり、むずかしいクリアを望むのね・・・お友達と二人で試しましたが、やはり後半のステージ8.9,10が鬼門です やはりペア狩りではツライのかな>< 暴君キャリガイン様が私は一番嫌いです 

3人とか4人ならいけそうですが二人はきつい 諦めかけた時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S

クリアできましたー! ミラクルです(v^ー゜)ヤッタネ!!

さっそく、お友達と試し撃ちへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

301

C武器でがっかりしましたが、発射間隔が早く、しかも、なかなか強いですね

マーク3って私は遊んだことないですが、なんかゲームのディスク?が弾のようですね

お友達は火でうらやましかったです 氷と火がほしいなー

302


« 奴の名はマガナ・ブレイカー! | トップページ | やっとこさシジンGET(笑) »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: Solaris | 2009年11月11日 (水) 12時51分

おめめとw

投稿: マリア | 2009年11月12日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/32167996

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のPSU:

« 奴の名はマガナ・ブレイカー! | トップページ | やっとこさシジンGET(笑) »