« 最近のPSU | トップページ | ☆あけおめ☆ »

やっとこさシジンGET(笑)

イベントでAMPおいしかったはずなのに、ζばかり行ってた私は、ウロコが2くらいしか、たまっておらず、人も少ないし、やることもないPSUなので、流水Rに、お友達と頑張って周回しております。 イベントの時は、180のままでOKでしたが、やはりレベル20って、なんかめんどいですね~  それでも8~10分以内で、ペアでも、AMP26がGET出来ます♪ お肉武器もGET出来ますし、おいしいですねー 

そんなこんなで数日ハムハム((・(ェ)・;))

01

シジンを初GETです(遅いとか言わないで~) 闇37%でした。なかなかいいんじゃないw(・∀・)ニヤニヤ と一緒に周ってるお友達に、報告した所、そのお友達は、氷50%を交換でGETしたとのこと・・・ うらやましいーw 次のシジンに期待ですね♪

私は色々、服が出るたび(あんまり出ませんけど><)、とりあえず、チェンジして試着するのですが、だいたいその日だけで、やっぱ違うとか、落ち着かないと、いつもの、メイドロボ姿に落ち着くのですが、お友達が、メイドロボ2号にエントリーしました♪

01_2

私は背が高めのキャラなので、                                 小さいとカワァイイー(*゚ー゚*)

私のキャラは普段はストレートのロングなのですが、お友達にあわせてみました

01_3

メイドロボ化計画、始動ですよ グラール中のキャスコを・・・・ ってそんな人いないですねw でも姉妹みたいで楽しかったです♪


« 最近のPSU | トップページ | ☆あけおめ☆ »

コメント

50%いいなぁ~happy01

投稿: Solaris | 2009年11月24日 (火) 00時52分

自我自賛するのは止めなさいw

投稿: マリア | 2009年11月24日 (火) 18時59分

あら…変換ミスしてたのね><
自画自賛が正しいです☆

投稿: マリア | 2009年11月25日 (水) 00時40分

むきー!

投稿: Solaris | 2009年11月25日 (水) 10時13分

最近、ヘヴンさんの姿見ないな…。
メインだと思ってたのですが…。
飽きられてしまって、余儀なく引退しちゃったのかな…。(;_;)

投稿: LINA | 2009年11月26日 (木) 16時04分

コメントしている本人を最近見ないのは、私だけ?
壁|ω・)じ~…

投稿: マリア | 2009年11月28日 (土) 02時11分

あはははは…。
仕事が忙しいのと、こないだの連休も、(遊ぶ気満々だったのに)とある重大な事情で丸々潰れてしまったから…。
PSPo2のネットワークトライアル、折角当たったけど、これすら殆ど出来ていない情況だったし…。(;_;)
最近は特に時が経つのが速くて、半月なんて一瞬で過ぎてしまう様な感覚です。(^_^;)
これから年末年始、さらに忙しくなりそうな情勢です。(>_<)
何とか合間をみて、短時間でもイン出来たらなぁ。と思ってます。(^_^;)
PSPo2も発売されるしね。(^^)

投稿: LINA | 2009年11月30日 (月) 15時09分

シジンGETおめでとうございますw
あと5色がんばって><
応援してますw 

投稿: ショコラ | 2009年12月 1日 (火) 00時41分

ありがとうございます!シジンもあと少しで2個目ですぉーw

投稿: ヘヴン | 2009年12月 2日 (水) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/32332649

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさシジンGET(笑):

« 最近のPSU | トップページ | ☆あけおめ☆ »