« ファイナルインパクト | トップページ | 最近のPSU »

奴の名はマガナ・ブレイカー!

氷イベントでのフラグはだしておきましたが、秘密の部屋へいっても、「暗号化されている」とでるだけで、???でしたが、もう一回さらに廃寺へいかないとダメみたいとのことで、お友達に付きあってもらい、もう一度いってみました~

すると・・・・・

Photo

隠しイベントが始まりました。ドキドキワクワクΣ(・ω・ノ)ノ!

01

02

氷イベントでフラグを出し

協力する→マガナ・ブレイカー(大剣)

断る   →ブラックメテオーラ(ライフル)

がもらえるようです。

私は他のキャラで用意がなく、協力すると答えていたので、マガナ・ブレイカーを貰いました。

マガシ様、愛用っぽいコメントが書いてあったので、さっそく試し斬りに

01_2

02_2

もらえる武器属性はランダムみたいです。私は雷43%でした。いい方なのかな?しかし、この武器、愛用というか、マガシ様そのままです。柄の部分がマガシ様の顔で、角の部分が剣になっております。剣自体は短いですし、なにかが足りないという最近ソニチ得意の仕様ですので、現時点ではネタですかにゃw


« ファイナルインパクト | トップページ | 最近のPSU »

コメント

ドキドキワクワクΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: Solaris | 2009年10月 8日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531273/31690682

この記事へのトラックバック一覧です: 奴の名はマガナ・ブレイカー!:

« ファイナルインパクト | トップページ | 最近のPSU »