« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

奴の名はマガナ・ブレイカー!

氷イベントでのフラグはだしておきましたが、秘密の部屋へいっても、「暗号化されている」とでるだけで、???でしたが、もう一回さらに廃寺へいかないとダメみたいとのことで、お友達に付きあってもらい、もう一度いってみました~

すると・・・・・

Photo

隠しイベントが始まりました。ドキドキワクワクΣ(・ω・ノ)ノ!

01

02

氷イベントでフラグを出し

協力する→マガナ・ブレイカー(大剣)

断る   →ブラックメテオーラ(ライフル)

がもらえるようです。

私は他のキャラで用意がなく、協力すると答えていたので、マガナ・ブレイカーを貰いました。

マガシ様、愛用っぽいコメントが書いてあったので、さっそく試し斬りに

01_2

02_2

もらえる武器属性はランダムみたいです。私は雷43%でした。いい方なのかな?しかし、この武器、愛用というか、マガシ様そのままです。柄の部分がマガシ様の顔で、角の部分が剣になっております。剣自体は短いですし、なにかが足りないという最近ソニチ得意の仕様ですので、現時点ではネタですかにゃw

| コメント (1) | トラックバック (0)

ファイナルインパクト

今回のイベントで目玉であろうレアDROPのショットガン。その名も「ファイナルインパクト」日本語で最後の衝撃?PSUの終わり?ぶるぶる((・(ェ)・;))・・・いいえ まだまだ頑張りますw

Fi01

私はギミックつきの武器が大好きです。ファルクローやジェルミナスガンみたいに、動きがあるの、みてて楽しいです♪ファイナルインパクトも発射時に銃身の先が開きます。

Fi02

かっこいいですね♪ 私はコロニーレアミのお宝。スプニを持っていないので、是非+10ほしいです。スプニもってる方からすると、命中低いし、麻痺LV4がないから・・・・とお聞きしましたが、いいんです><だって、レアミひけないし、たまーに当たっても、なにもでないし・・・

報酬期間ではだめだめだった合成ですが、

50_3

50_4

最近結構いいのが出来ます♪ PM様絶好調です♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

最近テク上げに夢中な私・・・・・

イベントの報酬期間でPA経験値が、おいしかったのと、今回のイベントでも、テクター有利なのもあって、メキメキと育っています。

B3

B3のセンサーの罠のとこも、吹き飛ばされても平気な場所で、鼻歌歌いながら、ノスディーガの日々ですw

50

ディーガや

50

ノスディーガは念願の50になりました♪

今はギ系を頑張っています。フルカスタムもレベル2をとり、サイコ+10が本格的にほしいですが><

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »