« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

3周年記念フェスタ開催♪

思えば、PSUも3年たったんですねー(しみじみ・・・)私は、発売日からではなく、ちょうど、今頃(9月末)頃から、インしました♪最初、色々問題だらけで、少し怖かったので様子見てましたwお友達に、E1は、ギスギスしてるとか、つわものしかいないとか、どこからでたのか、今を持ってもわからない噂を聞き、E2でPLAYし始めました。今はないですが、TAとか撃破数とか後のイベントでE1が圧倒的でしたね。あながち間違いでもなかったのかなw

その後、E1とE2の統合や、大型UPデートや、数々のイベントがあり、今日があるのです。文句ばかりいってますが、ソニチ様感謝です。私は、同じゲームを3年もやった経験はないので、正直びっくりしています。

数々のお友達が、グラールより去って行きましたが、残った少数精鋭の、ガーディアンズのみなさんや、かけがえのないフレと共に、これからも平和を守りたいと思っていますc(>ω<)ゞ

ちょっと3年を振り返り、しんみりとしましたが・・・・

気分をかえて今回のイベントの感想。。。。

うーん、みんなが、葬式とかいう割には、私は好きですw 色々考えてると思いますけどねー。武器しばりとか、得意武器が、そりゃあ使えるに越したことはないですが、なかなか、おもしろいですよ♪前衛さんは、少し厳しい気もしますが。。。なので私は今回はテクターMFで参加しています。

条件ミッションとの位置付けなので、経験値の他、AMPがもらえるのが大きいですねー。前回イベ報酬で使いきった、カティニウムの補充には最適ですw

条件にはSA(シークレット・アクション)がつきもの・・・

初日は、単純に、S評価でしかまわれませんでしたが、次の日には、お友達に教えてもらい、SAクリアできるようになりました~♪

4

色々、条件をクリアしないといけないのですが、4つフェンス奥にも、いけるようになり、

Photo

真ん中の大きいのから、ゲンフウ・封がでたりします。

Sa

最後SAクリアできると、箱が増え・・・・・

Fi

ファイナルインパクトがでたりします。色々とむずかしいですが、楽しんで、色々GETですねーw

| コメント (3) | トラックバック (0)

GBR終了&報酬期間成果

長かったマラソンGBRも終了です。っていっても、後半は、全然参加せず、給水所(笑)に座り込んでましたけどね♪300%だろうが、DROPが悪く、悪魔の心もみかけなくなり、気分を変える為、特急や暗黒神等、レアも狙ったりと、モチベーションを下げないよう努力しましたが、何もでるわけでもなく・・・・・・・

しょうがないので、今はPA上げ期間と、気持ちを改め(笑)

ヒューガ助けない作戦や、あまりお金をかけるのは嫌ですが、GC防衛にいったりしてました。

そのおかげで・・・・・

50

ナックラーの称号、イック・ヒック50になりました♪  (v^ー゜)ヤッタネ!!

他には地味に、マシンガンやクロスをほぼ50近くまで上げたり、テクを頑張ったりと、それなりにのPA上げが出来ましたよ~

そしてメインの合成&強化ですが・・・・・

今回は、氷イベントで貯め込んだ、武器「ブルガ」や「ブッティ」やアダッグ防具「ラボルニコ」がかなり期待してたのですが、

ろくなのできなーい><; 斧40以上で揃えたかったですが、無念です。あいかわらず、時代遅れの、ゴリ斧振り回して、周りをドン引きさせるであります><

Photo

それから、強化ですが、私の信念として、強化はあくまでも運、リペアや、+8まで強化は邪道ですw ほんとに+10ほしいのは、頼るかもしれないですが・・・・ 今回はそんな信念で、運のみで強化です

Photo_2

SS撮り忘れた、たくさんの武器もあります。撮りわすれた中で嬉しかったのは、カイザー(クロスボウ)が+10完成したことですかね。おかげでGTが楽しくて仕方ありませんw

残念だったり、後悔もたくさんありますが、それなりに報酬期間、楽しめました。人生と一緒で、甘くも苦くもあるものですw

| コメント (2) | トラックバック (0)

氷イベントおもひで その2

最近オンマ周回ばかりしてますが、何も出ません・・・・・・・><

こうなると、結構飽きていた、氷イベントが懐かしく感じます。ゲッカや基板等、色々ありましたしね・・・・でもその場その場では「飽きた~」とか「何も出ない」とか「今回のイベはひどい」とか・・・・・・すぐ言ってしまうので、お友達には毎回それいうって怒られます><;

反省します・・・・ソニチ様頑張って考えてくれてるんですものね・・・・・PSPo2も楽しみにはしてますが、どうぞ、無印サービス終了後は無印ミッション&イルミミッション含め、DROP等変更お願いします><

たしか、氷イベント中、GCの服が追加され、私も・・・・・・

Photo

だいたいメイド風ロボなのですが・・・・・・

Photo_2

思いっ切って、変えてみましたが、イマイチ不評で、わずか2日で戻しました・・・・・個人的にこの帽子は好きなんだけど、前髪パッツンじゃなくが良かったです><

Photo_3

それにしても、この秘密の部屋へいけるスイッチなんだったのでしょうか・・・・?

今後ストミサイドストーリー的な何かで配信されるのかな?一応、廃寺S評価とり、分岐らしきフラグはでましたが謎です・・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

氷イベントおもひで その1

サボリすぎて更新もしなかったので、SSをみながら思い出を振り返ってみます(笑)

氷浄化イベントはそれなりに頑張りました(;;;´Д`)ゝ

経験値がかなりおいしかったので、AP貯める為、結構頑張りました。

01

ゲッカは5,6回みかけましたが、すべてスルーでした>< キリ番ももちろんというか踏めずに終了しますた><

Photo_2

お友達がGETしたゲッカが眩しいです。プライバシーの為、目線いれときます(まあ軽くジェラシーで犯罪者扱いにゃw)

あとは偶然なのですが、売店でごったがえしてるとき、女性キャラと偶然重なり、服の色もいい感じで同化し、女装してるみたいなSSがみつかりましたwいい思い出です

01_2

| コメント (1) | トラックバック (0)

全然更新してませんでした><

ブログ更新もせず、氷イベントも終わり、GBRが始まりました。イベントの結果は次回書き込み(報告)するとして、今回はGBRの報告を・・・・

通称マラソンという今回のGBR

とにかく移動がメインです。S3ランクとはいえ、ガーディアンズが6人も集まれば、瞬殺です。無印の頃から、羽と呼んでいたテンゴウグでしたっけ?あれはさすがに瞬殺ではないですが、それでもすぐ・・・・・  なので攻撃してるというよりは、走ってるというのが素直な感想です。

周りのお友達が50%部屋に早々と籠っているので、私も頑張りました~気合です。仕事から帰ると頑張って周回すること数日><;

長かったし眠いし、道中なんもでませんが・・・・ようやく・・・・・・・

50_4

50%になれました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今回のGBRのメインレアであろう

Photo

悪魔の心、絶対 私にはこないって物欲センサーをOFFにしてた所・・・・・あらら・・・・きちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

いい子すぎるから、悪い心も学びなさいってことですかにゃw

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »