« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

ミラとゲッカ

えー数日ぶりの更新ですが、最近はネタもありません・・・イベントも頑張ってはいるのですが、ブルガはブッディは数回いけばみれますが、なんか出が悪くなったような気がします(単に運がないだけかもw)

今現状のレアでは、やはり、ゲッカ(上位交換で必要武器みたいですしねー)とミラ(いまだガルドミラ作れてません><)が超ほしいです

あとはひとなみに、ブルガ、ブッティ、ニコ等GETしていければと思ってます。エールは、けっこうたまってきましたが、作れないので宝のもちぐされな感いっぱいです、素材はGBRですかねー 3周年イベかにゃ?

Photo

新ルート(第二)解放とか、ボス登場(蛇とかかな?)がでて、いいレアがでるのを期待して撃破数稼ぐしかないですなー♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

ボーナスミッション(氷点下の挑戦状)

なんか時代の流れは早く、今や、ボーナスミッション(略してボナミ)直行ルートが主流のようです。たしかにSEEDヒューガさんはタグしかださないし、残念な感じなんですが、私的には協力しての浄化が好きです(なんか楽しいw)3人で浄化出来るのを発見して喜んだのですが、2人でも浄化できるそうです・・・すごすぎるっす・・・発見した人(;゚∇゚)/

お友達と周って、ボナミでの、タイムボーナスの場所もわかり(私は結構まかせっぱなしですがbleah)余裕はなく、結構大真面目ですが、4つステージクリアできました~。

Photo

慣れてくると結構時間にも余裕が・・・・・・w

4つクリアすると箱が増えます

Photo_2

その端の方の箱から、ゲッカ(片手剣)がでるようです。まだお目にかかったことすらないですが、是非ほしいですw ヒャッカリョウランGETの為には、絶対必要であろう武器ですからねー 頑張ってハムりますぞー 

| コメント (0) | トラックバック (0)

イベントBOYS

周回して、ロビーに戻ると、なんか騒がしいので、様子をみると・・・・・

01

バイト、いや、イベントの浄化BOYSのアルバ様発見!

02

人が多すぎて大変な状態したが、なんとかSSをGET。

パーティーに誘うという話になり、恥ずかしがり屋の私がそれなりにアピールしましたが、誘われるわけもなく・・・・

一緒にミッションいってみたかったです。でも私は暑苦しさNO.1ですが、熱くて素敵なゴウ様ファンですけどねw

しょぼーんで、おやすむですZzzzzzz

| コメント (0) | トラックバック (0)

絶対零度の浄化令

Ibennto_2   

ついに始まりました。大型イベント!!!

初日からメンテ延長やら、幸先のいいスタート(ソニチらしいw)で始まりましたが、さすがというべきか、不具合がポロポロでています・・・・・

テロップでリザルトが表示されない不具合がおきていると、しつこいくらいでていますが、その他にも、寺院に入る時落ちてしまうとか、ボーナスミッション開始時落ちるとか、色々あるようです・・・・

でも来週はメンテお休みで、そのまま放置なんでしょうね~と勝手に予想中!

肝心なイベント内容ですが、まだ二日目ですが、ブルガ(槍)やブッテ(斧)の基板は嬉しい事は嬉しいですが、もっとお楽しみがあるのかなーと期待しすぎたせいか、ちょっとテンション上がりません・・・ ファミ通イベントの頃は、寝る間も惜しんで頑張ったのですが、その元気がでないという事は、ソニチ様のせいなのか、私が年をとったからなのか・・・・謎ですが、最近すぐ眠くなります。。。。。Zzzzzzzz

その他、色々、アイスソードやらマシンガンやらグレネードやらでます。

Photo_2

Photo_3

レインボウはイベントで高確率で呪いなのか過去のものにされます。カンスト価格だったのに、1000万きってますね・・・結構でるかんじですしね どうせレジスト使うしあんま需要がないのですけどね・・・・

パネルで新ルート解放とかボス解放とかで、もっといいレアがでるのを期待ですが、普段の何もない状態よりは、結構頑張っていますwなんだかんだ、効率悪いとか意見もありますがAP結構貯まる感じが私はするので、カスタマイズ頑張りますぞー

| コメント (0) | トラックバック (0)

ソニチのおもうツボですが・・・・

拳マニアの私としては、出た当初からデザインが好きだったグッダ・スケラ(★10)を氷イベントで大活躍させたいと、基板を買い漁り、作ること数日・・・・

目標の50%は出来ませんでしたが、46%ができたので、「えーい!やってしまえ!」と、強化GCへ!

01

属性変更は高いにゃーと躊躇しましたが、レッツGO!!

02

見事、炎属性に変更完了であります。こんなことしてソニチに甘いから、過疎化が進んでいるのにイマイチの運営なのかしらと悩みましたが、ソニチへの先行投資ですw これからも楽しくPSUできますようにと祈りを捧げます。

さっそく武器をチェックしにミッションへ

03

おお いいかもw 注意!スケラックじゃないですからねw 泡(バブルー)がちゃんと出ていますぉ。750円もかけてるんですから(笑)

クリムゾンやデッダも試してみたいですが、高いからにゃー 値段が・・・・

PS・・・・

46

グッダ・ホーン火46%が出来たのは幻です。。。。。倉庫に眠らせておきましょう。スケラ火をつかうでありますw

| コメント (3) | トラックバック (0)

明日はメンテ休止・・・・・

Photo

うーん。いつイベント始まるのかしら・・・・・ 

GCキャッシュやEP3アペンドブック等、儲ける為の、ムチばかりですが、飴がありません・・・・・ 遺産や防衛の飴があるだろって? その飴じゃなーい><

みんなまた課金して復帰してみるかー 盛り上がってるじゃんPSU的なやつです・・・・フリーミッションで新武器基板とか防具基板とか、イベントで楽しいのとか、もう特急や聖獣や胎動は飽きました・・・・・ 他のミッションをテコ入れするとか、自由度がほしいなーと思ってます。DROPなんて無印並みでいいから、今日はここで、あの基板や武器狙おうみたいな楽しみが、イルミミッション・無印ミッション含めて検討してほしいです><

Photo_2

もう、立ち上がれません・・・・・ソニチ様 背中を押して、前に一歩踏み出す力を~ 

| コメント (2) | トラックバック (0)

素敵なテロリスト現る♪

インしてマイルムへいくと、なんとびっくり!!

Photo

以前、オキクが大量におかれ、びっくりしましたが、今回はさらに!!

なんか贅沢なテロってかんじです。

色々お友達にきいてみましたが、誰が置いてくれたか不明です。足跡もみたけど、出入りが激しかったです。

とってもカワイイので感謝致します。大切に飾っておきますね~

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »