« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

お友達主催のオークション!!

最近忙しく、なかなかイン出来ない、お友達が久々にインし、引退するとのこと><
絶対認めない(p´□`q)゜o。。っていじけてたら、忙しいから職をしぼってガンナーに専念する為、前衛を引退するとのこと・・・・(よかった・・・)

そんなんで、前衛武器いらないので、知り合いの友達のみで放出オークションをやるとのこと。最初は夕方とかいってたけど、仕事だからっていったら夜にしてくれました。

前の日にいっぱい高属性だすよーと聞いてたので、とりあえずあるだけの現金(メメタ)を握りしめ現地へ

そうすると、ダイスで大きい数字出した人に、無料であげるとのこと
オークションではなく、ばら撒き状態です。

な、なんて太っ腹な・・・・

しかも前衛がメインの私でも全然もってない50%武器や46%がでるわでるわ・・・・・
お宝をすっと渡すお友達 かっこよすぎました~(男らしかったぉw)

なかなかダイスでいい目が出ずに、自分の運のなさにへこみましたが、
最後、赤騎士もらってしまいました><
これはさすがに高価すぎるので、申し訳なさいっぱいでしたが・・・・・

お友達の○○さんありがとー♪ イン出来たときは、あそぼうね~。最近新武器は渡せない仕様になってるのが多いですが、ガンナーで使えるのを探しときますぉ
Photo

このあと太っ腹な主催者は早々と寝る~と落ちてしまいました。

主催者つながりですが、遊んでないお友達も多かったので、パトカの交換をし合い、これから仲良くしましょうと、主催者通しての友情を深めました~

| コメント (2) | トラックバック (0)

抱き合わせ商法?

公式で発表あり。PSUの本が発売されるようです。新しい武器はこれからどんなのがでるのか興味ありですが、EP3とかもう・・・・・
しかも購入するとアイテムコードがついてくるようです。
ダブセなのですが、A武器なので、FMには使えませんが、鬼性能です。
攻撃力はキャリガイン+をかるくこえ、雷44%です。
Photo_2

GCでお金つかわせといて、さらに本ですか・・・・
抱き合わせ商法と、話題ですね・・・・
え?私ですか? 買いますよw PSU大好きですものw
ぶ、武器がほしくて買うんじゃ、な、ないですからね(汗)

詳しくは公式参照です

http://phantasystaruniverse.jp/news/goods/book/

なんか電撃プレイステーションでPSU情報ありとのことなので、
買わずに立ち読みしてきました(笑)
だって・・・・・1ページだけなんだもん><
GCの紹介がメインでしたが、氷侵食イベも小さく載ってました

楽しみです♪是非、みんな戻ってくる位盛り上がるイベにしてほしいですね。
ソニチさん、そろそろやばいです。マジで・・・・・頑張ってください
賑わいみせて楽しいイベにしないと、引退者ばかりで強制ソロしかできなくなります・・・

PS 条件ミッションでバグで落とされるのが確認されており、私もリーダーで一度落ちましたが、課金するゲームなのに、このバグ放置でメンテ休止って・・・・・・
ひどすぎません? 

| コメント (2) | トラックバック (0)

条件ミッション「流水の神殿R」

カスタマイズ追加や最後の魔法レンティス実装や新武器追加等で、何やら賑わうというか、忙しいというか・・・
まずは、次の条件ミッションは、お友達に聞いたり、自分での予想でも聖獣だと思ってたので、条件ミッション用に光鎧と、闇武器を合成して準備万端で待っていたところ、流水とのこと・・・・ あんまりいってない不人気ミソンですね・・・・ どうかわってるのかにゃ・・・

テクターやガンナーの装備は厳しかったので、FFでいってみました~

条件ミッションといえば、SA(シークレットアクション)で、お肉武器が増えたり、レア素材がでる確率のある箱が増えたりと、毎回楽しみなのですが、今回は・・・・・

封印石という石を探し、10個割るとSAと、あとで知ったのですが(笑)私は推理とか苦手でそういうの発見するのはホント下手です><
全部みつけたという、お友達に、教わりながら、場所覚えました(感謝)

ようやく・・・・・
Photo

シークレットアクション クリアできました~

そうすると・・・・・ 普通はここで終わりだったのに、ボスムービーが流れ

Photo_2

アルテラツ様、降臨です(・∀・)>

しかし、この条件ミッション。たしかPTで4回以上、瀕死するとS評価はもらえません
流水も同じで、しかもこのボス鬼つおいです・・・・
条件でレベル20で戦っているからなのか、すべてのユニットが禁止だからでしょうか、死にまくります・・・・
これはマゾイです・・・・ しかしここでしか出ない武器や交換素材がでるようですのでがんばらないとね・・・・

もう封印石もおぼえたから大丈夫♪ って、PM12時過ぎると場所がかわるって?・・・・ソニチ新技術ですね・・・・やりおるわ・・・・
早く1000AMPためて、レンティスがほしいであります・・・・

| コメント (1) | トラックバック (0)

ムシムシした日が続きます・・・・・

いやー夏に向かってまっしぐらな感じです。ジメジメ。。。。ムシムシ。。。。この時期は日本の環境に嫌気がさします。暑くてもいいからカラっとが・・・・
今日も大好きなPSUをしながら、アイスがかかせませんw

えー今日は課金ミッションでGETしたロケットパンチを試し撃ちしてきました~
最初AF にかえて持とうとした所、持てなくてFFに変えたのは内緒です・・・

02
01

爆発エフェクト素敵です。(・∀・)ニヤニヤ
かっくいいです しかもつおい・・・PPが少なめなのは愛嬌です・・・
ガッチリしたキャスト(ロボ)で、『ロケットーパーーーーンチ!』とか絶叫しながら、正義のヒーローを気取りたいくらい、かっくいいです。なので最近ではロケパン高属性がほしいが私のスローガンです。オパオパやソウルイーターもほしいのですが、今はロケパン(笑)
本気でレベル1から、キャス男を作ろうかと悩みましたが、どれもまだカスタマイズ出来てないのに、待て待てと自分をおさえる日々です。

久々にお友達のネオチSSを・・・

周回終って、お話していたら反応がなくなり、他のお友達と呼んだり叫んだりwしましたが・・・・深い眠りにつかれたようです。。。
Photo

ちゃんとお布団で寝ましょう~
最近夜弱くなってる気がしますぉ・・・・お年かしら・・・(汗)
睡眠不足はお肌の大敵ですからね・・・

| コメント (3) | トラックバック (0)

有料ミッションの感想・・・・

Photo

GCが始まり数日たちました。初日から今日までの感想では、
「結構問題多いかなー」が私の感想です><;

まずはまぁこれは昔から言われてたことなんですが、PTでのアイテムGETのランダム性ってやつですかね。どうしても偏ってしまうのが問題です。取得者にするで、お友達同士で、順番をしっかりと決めて仲良くやればいいのですが、「次誰?」とか「これはレアじゃない」とか時間がかかります>< せっかくお金を払ってGCを消費してるのに、飴だけとか悲惨な時があります・・・・  PT全員にいくとかいい方法考えて下さいソニチ様。

次は、新武器等、お店に出したり、お友達と交換、又はテロできないこと。
お店で売れないのは、課金してない人にアイテムがもててしまうとのセガの考えであれば、しょうがないですが、せめて、交換とか出来てほしかったです。例をあげれば、オパオパ(シャドーグ)火がダブったとします。お友達はその火属性がほしい。違うのと交換しあいたいのに出来ない・・・・  

あとは値段ですかね・・・・ この値段で、飴やミッション後もらえる、クリスタルで今後、属性UPや強化等出来るのなら我慢しますが、それはまたGC(お金)とるとかなら、高すぎます。家で遊んでるのに、ゲームセンターいってるくらいどんどん使ってしまいます・・・・

あんまやらないで我慢しよぉ~とか思っても、みんないってると行きたくなってしまいますw
Photo_2

ノエルさんに逢いましたが、誘ってもらえません(´・ω・`)ショボーン
人大杉で泥人形地獄です。こんなランダムに誘って宣伝するのなら、アカウントごとに、お試しで500GCくらい配ってもよかったのでは?

なんだかんだいってもGCミソンやってしまう私はソニチの思うツボなのでしょうが、負けませんw PSU大好きだからこそ、よくしていってほしいですね・・・・

| コメント (6) | トラックバック (0)

ご無沙ターン♪

えーPCの故障やら、リアルでの仕事の忙しさなどで、最近PSUサボり気味な日々です。
ほしかった、ピジェリナヒットやラガンラガン等GET出来ずにGBRも終わりました。
今日から、GC(ガーディアンズキャッシュ)課金が始まりますが、不具合調整の為か、現在PM23:00過ぎですが、いまだインできません・・・・・
課金に関しては賛成でも反対でもない私です。
まあ色々試してみて、いい仕様にしてほしいです。課金しまくれば、つおいとかは嫌だにゃーと思ってます。

Gc_2

そういえば先日、レアミへお誘い頂き、行った所、お友達2人がレアミをもっていたのですが、
2回終わる時には、レアミでレアミが当たり、それが続き、5回連続で行ってきました。悲しいかな私はレアミ1回も当たりませんでしたがね・・・最近まったくレアミがひけません・・・
そんなんで珍しいSSを・・・・

2

そのレアミで赤騎士が2個同時ででましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
まさにミラクルですね・・・

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »