« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

テク上げ上げ♪

やっぱりPA上げといえばここ♪
Photo

「ヒューガ助けない作戦」です(笑)

最近テクターばかり使いなんとか40になってきたので、頑張って41↑のエフェクトをみたいよぉ~と頑張っております(゚▽゚*)>

そんなんで、
41_2
41_3
2種類41↑になりました。

おまけで・・・
21

メギドはまだまだ修行が必要です・・・・・・(ノ_-。)

セクシーなバックショットをサービス(ムフフ)

Photo_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

やっと50%~

テクを上げるのに必死な日々。。。
そんなんでやっと50%(マスター)になれました~♪
廃な、お友達たちに遅れること数日、これで死闘でドルソとラガンラガン狙えます
列車も行くと思いますが、インフェルノでにくいようですし、ドルソがほしいのは内緒w

Psu20090512_144443_001

↓素晴らしい再現度です。こういうのが出来るPSUって本当にすごいですね~

| コメント (2) | トラックバック (0)

テロリスト現る!?

豚ウィルスも日本へ上陸し、広がりをみせそうな今、我が家へテロが・・・・
アイテム倉庫用にフォトガチャンしか置いてないシンプルなお部屋へテロの魔の手が!
Photo

可愛いお部屋なのに、怖い人形がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
掲示板へ犯行予告?があり、どうやら合成に失敗しまくったようです。。。

テロのお返しへいかねば・・・・ 
目には目をw オキクには・・・・・w

Photo_2

野良やお友達どちらでも、1周終わった後、おしゃべりするのが好きですw
話しながら、雷(ライデイン?)を直撃で落とされたトコです

| コメント (4) | トラックバック (0)

1万HIT~♪

Photo

カウンターが1万こえてました~♪感謝感謝

張り合っている?お友達はもうすぐ3万とかいきそうですが、きにしないきにしないw
向こうはPSUブログでも2位ですから・・・・
私なんて~><;

最近テクターを頑張っているのですが、メギド(単体魔法)をこれでもかと、私の中では一生分撃ちこんだつもりなのですが、全然あがりません・・・・
転生して来世も撃ち込まねばならんようです(笑)

GBR、お宝不在と人気が微妙ですが、テクターには結構楽なミソンなので、頑張って経験値&PA上げ頑張りますぞー

お友達は早々と50%(マスター)だったりしますが、私はまだでございます><
今現在で、あと6周♪頑張らないと~

| コメント (2) | トラックバック (0)

GBR-パルム3rd開催♪

Gbr

5月7日メンテ明けから始まりましたGBR♪ 今回はパルム三回目
限定ミッションばかりだったので、久々にマスター職やつかいたい好きな武器を制限なく使えるので楽しみでしたー♪

最近お仕事が忙しく、しかも朝も早かったりするので、GBR初日も、数周してすぐ寝ました。。。><
今日は午後休みだったので少し頑張りましたが、今回の目玉っていったい・・・・・

Photo

新武器のムチです SとAとB、色々名前が違うのがでるようです。
あとは、ピジェリ/ヒットがでるようです。サイコ基板はまだみてませんが、レリクスだからでるでしょうねー

Photo_2

1番地味に嬉しいのはドルソな気が・・・・・ サンゲヤシャ交換で必要ですしね~
しかし、全然まわってきません・・・・(´・ω・`)ショボーン

なんとか、ニュマ子をカンストさせたくて頑張っていますw


| コメント (2) | トラックバック (0)

オークションに行ってきました♪

帰ってきてインした所、お友達が、「オークション開催してるよ~」と教えてくれたので、参加してきました~

色々いいものが、たくさん出てました~
50%ブランド属性武器や、ネタっぽいのまで色々と。。。。。
途中抜けて特急行ったりしたのですが、アギトレプカとかピジェリレジスト(卒業証書)とかほしいの、たくさんありました。

オークション終盤はすごく盛り上がってました~ みんなテンション↑↑で、値段がどんどん高くなっていて(笑)
01

02

SS撮ってみましたが、残念なグラボの為か、泥人形だらけだし、お友達がいても、いつまでたっても画面にでない始末・・・・・

いいグラボほしいです~><

| コメント (1) | トラックバック (0)

アルマスライン

アルマスライン基板を何個オキクにしたのでしょうか・・・
高い勉強代を使い、遂にうちの子がやってくれました♪

38

贅沢を言えば、40以上が良かったですが、贅沢は敵です。お友達が50%できたって?そんな宝くじ一等は無理です。38で充分だよー パシリ様 
宝物にして使わせて頂きますよー

| コメント (1) | トラックバック (0)

今日も元気に通路突破♪

ニュマ子のレベル上げもしたいし、他キャラでカスタマイズの為APもほしいという、猫の手も借りたい状態ですが、AMP稼ぎを優先しております。
ディーザスは交換したので、SUVがほしいのですが、交換してしまうと、またハムらなければならず、ちょっと躊躇してるとこです(;´д`)トホホ…

717

これが、私の存在するSSでの最速タイムです。忘れていて、SS撮れなかったけど、7分05秒という、非公認の記録はもっております。
お友達は6分30秒くらいとのことで、まだまだですねー。
早く周っても、ギリで周っても変わらないのですが、サクサクは気持ちいいですw

Photo

そんなんでお友達と周回してた所、ブースターがでました♪
しかし華麗にスルー お友達のMさんがGETです・・・・
仲間内では、「ダイソン」と呼ばれているお友達です
さすが、レアの吸引力が違います(・∀・)ニヤニヤ

| コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れなのですね・・・・

お友達がレアミに誘ってくれたので行ってきました♪
色々お友達に声をかけてみたところ、3人がレアミを所有してる事が発覚!

3連荘でいってきました~(感謝感謝♪)

スプニもでず(あいかわらず)平和なレアミでしたが、事件は三人目のレアミを行こうとした所起こりました。ミッションカウンターに1人いつまでたってもはいってこない・・・・
なんかあったのかな?と戻ってみると・・・・・
話しかけても、なんも反応なし・・・・

しょうがないので、みんなで記念撮影しました~

2

お友達のLさん、真近でガン見しすぎです・・・・・・
Pさんはお忙しいのかな・・・最近リアルで忙しいといってたしにゃ
三回目も何もでなかったので、安心していい夢をみてくださいにゃ

元気な時またみんなで遊びましょうね~

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »