« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

今日は忙しく・・・・

日曜日なのにお仕事&接待で帰ったのは深夜・・・・
インはしてみたけどやる気でず・・・・・><

なので今日はなにもしてないのですが、通路突破の写真を・・・

Sa_2

通路突破のSA(シークレットアクション)はもうみんな知ってると思います。
そうです。10分以内にクリアすれば出来ます。ラス箱が4個増える訳ですが・・・

ミッション実装の最初は・・・・・

1

ギリギリでいけてたのですが、みんな慣れてきたのか

初日夜には

Photo

かなーり余裕に

今では8分をきると喜びを感じてしまう体に・・・・(・∀・)ニヤニヤ
まあ早く周ってもギリで周っても一緒ですけどね。。。

Photo_3

あと、SUVと迷ってましたが、とりあえず交換してみました♪
まだ使ってないけどねw

| コメント (0) | トラックバック (0)

レンヴォルト・マガシ!!!

マガシのパートナーカードが貰えるとの噂をきき、いってきました~♪
貯めていたAMPも1500になり、一段落したので(笑)

もうパトカをもらった人の話を聞いた所、犬型パシリ(通称ウマゴン)と攻撃がほぼ一緒とのことなので、是非、ウマゴンとの競演を望んでいたのですが、メインキャラのパシリは犬型なのですが、ストミを全部やっておらず、一応クリアはしてるのですが、裏ルートのフラグを出してないので面倒だなーと、ルミア誘拐ルートで別エンディングをみた別キャラで行ってきました(妥協じゃないわよ・・w)

ヴィヴィアンのミッションを進めてないと発生しないそうで、いささか不安ではありましたが、まぁまんべんなくやってるし平気かな?といってみると、ルウがリュクロスへ行きたいと申し出があり、二つ返事で快諾しました(゚▽゚*)
1

この後話が進んでいくとルゥに、ヴィヴィアンがハッキングして体を借りるってのは、
ストミを見てない人には申し訳なくネタばれなのですが(汗)
私がこれを書きたかったのには訳が・・・
ルゥの体で、「私の顔をよくみせて」と言ったのを聞いた時、ヴィヴィアンミッションやPSPoなどで、ヴィヴィアンと共に戦った日々を思い出し涙がでそうになりました><
それはもう走馬灯のように・・・ 年を取ると涙腺が弱くてダメですね・・・
Photo

そんなんで、突然現れたマガシ様とも合流(あまり詳しくは書きません)
Photo_2

無印の頃は脇役だったけど、イルミナスから急に話しにいれてもらえ、ガーディアンズのエースまでに登りつめた私と、ヴィヴィアンとマガシ様の最強3TOPです
Photo_3

そんなこんなであっさりとパトカGET!

ストミクリアした方は是非裏ルートもいってみてほしいです
紙芝居が長いとかダルイとかいわず、結構よく出来たお話でしたよ。私的には表エンディングより裏エンディングのほうが好きです。ブログを見てくれる方で、あんま話がわかってしまうと、やる気なくす人もいるかなーと思い、ごくわずかな話の流れにしたのも、是非裏ストミをみてほしいからです。    グラールの平和は素晴らしいです

Pt_2

さっそくマガシ様を引き連れ行ってみました。イーサンとマガシのPTしてみたのですが、ちょっと違和感が・・・ しかもマガシ様が後ろからついてくると、「私の後ろに立つなー」といいそうになりますw 背後から刺されそうで背中を預けるのにはまだまだ時間がかかりそうです。かっこよくて好きだけどねw

| コメント (2) | トラックバック (0)

条件ミッションー連絡通路突破/R

Photo

今日のメンテ明けから、新しい条件ミッションが始まります。
今回は通路とのことで、闇防具が鍵ですねー 
この条件ミッションはなかなか考えらてると思います。普段は出逢わない、低レベルの初心者さんでも、カンストしてる高レベル者の人でも一緒に遊べるミッションです。楽しく遊べる、新しいお友達を色々探したいですね~

今回実装されるであろう、テクターとしては待ち望んでいたティーザス
物理攻撃のダメージを減少するバリアみたいなもんですが、果たしてAMP何ポイントで
交換でしょうかねー? 1000以上だったら、厳しいにゃーと思ってます><

| コメント (4) | トラックバック (0)

シークレットアクション

Photo

限定ミッションで噂のシークレットをお友達が聞いてきたようなので、さっそく行って来ました。
ワクワク♪ドキドキ♪

ゴーグルで、いろんなとこをみたり、火の海の中で座ってみたり(笑)、これは釣りなんじゃ?と困惑してましたが・・・・

Photo_2

答えがわかれば、こんなもんなのかという位簡単でした。発見した勇士の方に悪いので。やり方は、公表されるまで、心にそっとしまっておきます(゚▽゚*)

他のミッションでも、出来るみたいなので、色々チャレンジしたいです♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

セカンドステージ開幕♪

Photo

4月16日より、条件ミッションセカンドが始まりました~
メンテまでにファーストから、セカンドにする為、頑張りました。

もう捨ててしまった☆の低い武器をまた作るハメになり、なにかと最近合成しまくってますΣ(;・∀・)

周った感想でいえば、私はPA依存症の為か、フォトチャ使えないと、発作がおこります・・・しょうがないので、武器を多めに持ち込んでますw

01

4人で周れば、15分くらいですかね~  
AMPは1500まで貯まるみたいですが、私は勝手に3RDステージは1000AMPと予想。1000貯まったら、SUVと交換したいなーと思ってます。
Photo_2

ボス箱ではシャドーグがでます。氷高属性がほしいです(・∀・)ニヤニヤ
あとは、マイルムグッズで、高値であったアノレリクスとか、謎の素材、フォトンブースターがでるくらいでしょうか・・・
テンションリピーター(片手銃)がほしい私としては、何故お肉でなーいと、軽くいじけてますww

アノレリクスを早速お部屋に設置し、遊んできました♪
01_2

センプーキみたいにランダムで、アクションが起こります。手が抜けなくなって
02

慌てて引き抜くみたいな、ローマの休日っぽいかんじです・・・・w

| コメント (1) | トラックバック (0)

まったりと・・・・PA上げ

カンストキャラも一応2人達成し、今はお詫び期間を利用して、PA上げを頑張っております。テクターは敵よりも、仲間のHPや異常状態が気になり、左隅ばかり見てて疲れるので、あんま好きになれません・・・・ でもスキルと違ってテクはエフェクトが派手になると、反対派も多いけど、私頑張ったなーと、結構嬉しくなる自分がいます(゚▽゚*)

今、人気は聖獣か特急のようですねー 私はジャッゴアムレ期間に、これでもかって位、聖獣ばっかにいたので、飽きてしまい今は、特急が多めです。 

Photo

海は綺麗だなー 沖縄いきたいにゃー♪と、疲れると現実逃避にも向いてますw

AMPもほしくて、レベル20しばりのミッションも最近頑張ってます。今現在、321AMP
あと180くらいで、セカンドステージいけます。メンテまでに、頑張らないと・・・・
セカンドステージになれたら、レベル20じゃなくて、レベル30になるのかなーと、待機所のレベル100までの部屋を見て勝手に予想してたのですが、4月16日の配信情報によると、レベル20のままのようですねー 今後、レベル30・・・40とあがっていくのかな?

そうだ~!! なんかGAM(条件ミッション)で、SSが出ていて、知ったのですが、
シークレット・アクションクリアと出ているSSが、PSUuploaderで見つけたのですが、まったく謎です(ノ_-。)

私のブログは更新もあんましないし、趣味の日記のようですし、人気もないのですが、たまたま見かけて、教えて頂ける方いましたら、書き込みお願いしますです><

なんか悩みまくってますよ~><

↓動画♪ JCが最近、楽しいのですが、なかなかコツがむずかしくて・・・・わかりやすい動画でした(゚▽゚*) 勉強になります♪


↓動画♪ かなり笑わせて頂きました。こういうの、作るの関心しちゃいます。最高でした♪

| コメント (3) | トラックバック (0)

アムレさようなら~ バスカ?誰それ・・・・

ジャッゴアムレ期間が終わりました・・・・ほしかったインフェルノはもらえませんでした。っていうか、みてない・・・・・ 1番始めの実装直後、取れたの売らなければ・・・・と後悔したってしょうがないです>< 素材買いまくって、武器作ったしねー しゃーないw

今は、ラッピーバスカがでるようです。 お友達がレアミに招待してくれて、モツブへいってきました。かわったのでるのかなー?と期待してましたが、卵(置物)と、ハルプセラフィ・・・・かわらないじゃーん(´Д⊂グスン
Photo

ジャッゴアムレみたいに、かわいくもないし、不人気レアモンです・・・・

素材を求めて、個人SHOPをまわっていたところ、初めてみるものが・・・・
珍しかったので、コソっとSS撮ってきちゃいました♪
Photo_2

新しい置物なのか、それとも、私が知らないだけなのか・・・・・
誰か知っていたら、教えてくれーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| コメント (5) | トラックバック (0)

UPデートとお詫び期間

いやーついに大型UPデートきましたねー。昔の無印の頃みたいに、当時最強だったツインダガーのPA、レンカイとさようならするのかと、かるくブルーになりながら待ちわびたUPデートですが、心配だったジャブやマジャも、全然使える範囲でした。ジャブは必中ではなくなり、0ダメもでますが、それでも強いPAには変わりない感じです(゚▽゚*) マジャもPP消費の燃費が悪くなったようですが、気にならない程度の下方修正な感じです。

なんか更新もせず、何をしてたかというと、ひたすらレベル上げ&PA上げですよ・・・・
お友達は、何キャラもカンストさせ、APを貯めだしたりしてるのですが、私は・・・・・><

新武器求めて色々周ってますが、今までの報告によると、新武器(お肉以外)は、イルミナス以降のミッション、ボスムービーがあるボス戦のあるミッションで、数種類はいってるようです

01

↑聖獣ででる、アオリユウ なんか50%まで現物ででるみたいです。私はソロでだしたけど、微属性でした・・・・・(ノ_-。)

Photo

↑特急ででる、クリムゾンノヴァ A武器ですが、デザインはかっこよくて好きです。回って来ませんでしたので、是非ほしいです。

あとはDFさんででる、ティッポ・ドグマという、ヤカンのような急須のような、グレネード☆13がほしいけど、でません・・・・・

頑張って、普段あんま使わずに上げにくいPAをあげるつもりです。ガンバレー自分w


| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »